スタッフブログ

株式会社タキガワのスタッフによるブログです。
MENU
現場ブログ

おっ 電動!!


taka_b2.jpg
taka_b3.jpg
taka_b4.jpg

電動シャッターを取付けました。スイッチ『ポン』で、自動操作でき、開閉もできます。

taka_b6.jpg

天候に左右されない、優れものです。


現場ブログ

見上げれば、空!



 施主様が選ばれた天井です。壁の色とあって、さわやかなお部屋になりました。

現場ブログ

「おおつぼの家」 ただ今進行中!

玄関まわり
玄関まわり
座敷 間仕切り
座敷の様子です。天井がはられ、床の間や、収納部分が形になってきました。
浴槽
2月末に、施主様の浴室ができました。

完成まで、あと1か月!
4月8日~9日の完成見学会  ご来場お待ちしています。

現場ブログ

二世帯住宅の増改築工事 ただ今進行中!

琉球たたみ

 ご両親のお部屋に、琉球畳がはいりました。
収納部分のドアは、3枚引き戸で広く開きます。

琉球畳 青

息子さんご夫婦の琉球畳は、この色になりました。今はいろいろな素材があり、色も注文できます。

現場ブログ

キャットウォーク ちょっとためし歩き!(二世帯住宅の増改築進行中)

キャットウォーク ためし歩き
キャットウォーク
高瀬邸 タマノドア

こんにちは
ただ今、工事進行中の猫の゛たま”です。

毎日、進行具合と、使い勝手をパトロールしています。
なかなか、楽しそうな僕専用ドアや、キャットウォークがあり、楽しみ!
使い方も、もう覚えたよ!


このカテゴリーに該当する記事はありません。