スタッフブログ

株式会社タキガワのスタッフによるブログです。
MENU
現場ブログ

祝・デザインコンテスト受賞!

こんにちは!
リフォーム事業部です。

この度、㈱タキガワにて施工させていただきました
㈱末松電子製作所様 社員寮が
住まいのリフォームコンクールにてコンバージョン特別賞を、
_2086.jpg


S様邸のトイレリフォーム 「あかり(灯)」が
ジェルコ リフォームデザインコンテスト サニタリー部門で、
全国最優秀賞をいただきました!!
あかり ~ 灯-1
あかり ~ 灯-2

ジェルコの授賞式では、デザイナーの古閑がプレゼンテーションをしました。
KIMG0047.jpg

受賞式の様子です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA_68
OLYMPUS DIGITAL CAMERA_237

このような賞をいただき、社員一同大変嬉しく思います。

ご依頼いただきましたお施主様をはじめ、ご協力いただきました皆さま、
関係者の皆様、誠にありがとうございました!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takigaward.blog.fc2.com/tb.php/94-56e42ed1
該当の記事は見つかりませんでした。