スタッフブログ

株式会社タキガワのスタッフによるブログです。
MENU
イベント情報

アイラブホームフェア2017、参加してきました!

こんにちは!
リフォーム事業部です。

22日(土)に、グランメッセ熊本にて開催された
「アイラブホームフェア2017 in 熊本」に参加してきました!
③

住設機器をはじめ、建材などの商品が一堂に展示されており、
たくさんの商材に直に触れることができ、とても有意義な展示会でした。
④

約100社の企業が集合した展示会には、
普段なかなかお目にかかれないこんな商品も。
①
水廻り商品を扱うメーカー・KAKUDAIの、「O・DE・N」という水栓!!
その名の通りおでんの串をモチーフにしたおもしろ水栓です!

本物の食品サンプルを使用しているそうです。
めずらしい商品を直接見れるのも、展示会の醍醐味ですね!

該当の記事は見つかりませんでした。