スタッフブログ

株式会社タキガワのスタッフによるブログです。
MENU
現場ブログ

TDY展 盛会に終了いたしました。

 TDY展
九州は、大雨注意報が出ている期間での展示会でしたが、日曜日は傘をさすことなく、会場につき、ゆっくり満喫できました。

 2年ぶりのバスツアーでしたが、会場に着くまでのバスの中での会話や一緒のテーブルでの昼食会が、お客さまとの距離を縮めていただいたようです。皆様、とても楽しかったとにこやかに帰路につかれました。

会場では、多くのTOTO・YKKap・DIKENのスッタフの方々の出迎えをいただき、丁寧な説明や、会場の雰囲気の中でゆっくり見て回り、B級グルメを満喫させていただきました。

スタッフの方々、大雨の中での会場設営等、いろいろご苦労があったと思いますが、疲れを見せない笑顔での対応、ありがとうございました。
また、機会を見て、楽しい企画をしたいと思いますので、楽しみにしていてください。

該当の記事は見つかりませんでした。