スタッフブログ

株式会社タキガワのスタッフによるブログです。
MENU
イベント情報

「おおつぼの家」 完成見学会 終了いたしました!

IMG_1899.jpg

 完成見学会、
春雨の中、多くのお客様にご来場いただき、
おかげさまで、盛会に終えることができました。
ご来場いただきましたお客様、足元の悪い中、
お運びいただき、厚く感謝申しあげます。
ありがとうございました。

ご協力いただきました、施主様ならびに、ご家族の皆様、
協力業者の皆様、駐車場をお貸しいただきました金光教会様、
ありがとうございました。

今後とも、ライフリフォーム タキガワをよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。